お知らせ

投稿日:2021年6月21日

給排水設備工事やリフォーム工事はお任せください

はじめまして!小童谷設備です。
弊社は戸建て住宅やマンションのほか店舗、ビルなどを対象に給排水設備工事・電気設備工事・土木工事を手がけております。
岡山県勝田郡に拠点を構え、津山市や美作市を中心に活動しています。

弊社は地域密着型の設備工事業者です

地域に根差した活動を心がけ、熟練の職人がご依頼主さまからのニーズに柔軟にお応えいたします。

小童谷設備はひとりの職人で運営している会社です。
常時迅速な対応を心がけていますが、繁忙期には中々回れずお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。

その際には事前にご相談・ご案内をさせていただき、弊社の最高品質の施工のご提供と丁寧な姿勢でご依頼に取り組んで参りますので、どうぞご留意のほどよろしくお願い申し上げます。

≪対応業務≫

■給排水設備工事
戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設など、建物全般を対象に手がけております。

■電気設備工事
コンセントの増設や照明器具の交換から、大規模なリフォーム工事まで対応します。

■土木工事
塀や門扉、駐車スペースといった外構工事にも対応しています。

■その他
塗装工事・配管工事・建築工事一式など、建物に関するさまざまなご依頼を受け付けております。

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまともに弊社までお問い合わせください。
岡山県津山市近郊で施工業者をお探しの方は、ぜひご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

岡山県津山市での給排水設備工事やリフォームは『小童谷設備』へ
小童谷設備
〒708-1313
岡山県勝田郡奈義町中島東995-1
TEL:090-3636-8050 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小童谷設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報