投稿日:2021年3月29日

ここがポイント!小童谷設備3つの安心

こんにちは!
岡山県勝田郡を拠点に、津山市や美作市などで給排水設備工事・電気設備工事・リフォームなどの施工を手がける小童谷設備です。
今回は「ここがポイント!小童谷設備3つの安心」と題して、弊社の強みをご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かなノウハウと実績


小童谷設備では昭和58年の創業以来、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設など、建物全般を対象に給排水設備工事を手がけてきました。
普段の生活に大きくかかわる水回りの施工だからこそ、安全性や機能性、耐久性にこだわり、精度の高い施工が必要だと思っています。
また電気設備工事や土木工事においても同様に多くのご依頼を承り、地域の住環境づくりの基盤となるような施工の実現に取り組んできました。
幅広い現場に携わってきた実績を活かし、プロフェッショナルとしての責任をもって安全かつ迅速に施工いたします。

2.地域の設備屋さん

キッチン・トイレ・お風呂などの水回りは、毎日使う暮らしに欠かせないスペースです。
そのため水漏れや詰まりといった水道トラブルが起こってしまうと、生活そのものに影響が出てしまいます。
そんなときにも「地域の設備屋さん」として地域の皆さまに頼っていただき、長年にわたり津山市・美作市に密着した活動をしてきた実績があります。
土地勘を活かした迅速な対応で地域の皆さんに安心をお届けします。
水漏れだけでなく、コンセントの増設や照明器具の交換などの幅広い分野に対応した小童谷設備にお気軽にお問い合わせください。

3.職人の技術が光るリフォーム

新しい設備を入れ替えるなど、レイアウトを変えることが多い水回りリフォームには、給排水に関する知識は欠かせません。
特に配管工事は、少しのミスで水漏れや詰まりを引き起こす施工精度が求められる工事です。
水道設備に精通している小童谷設備だからこそ、幅広い水回り工事をお届けできます。

新規お取引先を募集中です!


小童谷設備では、新規お取引先を募集しています。
給排水設備工事、配管工事、電気設備工事、土木工事、塗装工事、建築工事一式など、さまざまなご依頼を受け付けております。
高品質な施工のご提供と丁寧な姿勢でご依頼に取り組んでまいります!
昭和58年の創業以来、多くの実績がある小童谷設備にお任せください。
まずはお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岡山県津山市での給排水設備工事やリフォームは『小童谷設備』へ
小童谷設備
〒708-1313
岡山県勝田郡奈義町中島東995-1
TEL:090-3636-8050 


関連記事

給排水設備工事やリフォーム工事はお任せください

給排水設備工事やリフォーム工事はお任せく…

はじめまして!小童谷設備です。 弊社は戸建て住宅やマンションのほか店舗、ビルなどを対象に給排水設備工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小童谷設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報